2012年6月20日水曜日

ハマスカ通信NO.3

7月8日(日)に行われる『STREETWISE』発売記念パーティー、HAMA WIND>。
本パーティーをより楽しんで頂くために、「ハマスカ通信」をお届け〜。


第三回はこの男!


    DJ MITSU THE BEATSMY SIMPLE feat あるま」


天性のリズム感とレゲエの感覚などを含んだフロウで注目を集めるMC、あるま。そのラップは天才的であるが、なかなか波のあるMCでもあり、7月8日の当日もどんな状態で臨み、どういったセットを披露してくれるのかまったく予想がつかない。そうしたスリリングさも含めて楽しみである。

「やっぱりS.L.A.C.Kとあるまのラップはオリジナリティと完成度がすごく高いし、実際、今回出来上がったモノを初めて聴いたときの衝撃は強かったです。この曲に関してはサビのところが一番音が少ないっていう作り方をしてるんですけど、それはあるまのコーラスの作り方にパワーがあったから、自然にそうなった感じですね」(DJ MITSU THE BEATS)

0 件のコメント:

コメントを投稿